5月度2週目〆

仕事忙しすぎて更新する暇がなかったんですが
家計簿自体はちゃんと〆てました。
というわけで2週目の内訳!


5月度2週目の〆。

予算:6,000円 + デポジット料戻り500円

食費:2,361円
娯楽費:2,442円
日用品費:428円
365日貯金:1,169円

残:100円


ギリッギリです…ひぇぇ:( ;´꒳`;):
仕事忙しかったせいで献立の予定が総崩れして
コンビニに頼ることが多かったのが今週の敗因です。
とはいえ予算オーバーはしてないし
(いや、厳密にはデポジット料があったお陰で
オーバーしてないだけなんだけど)
後半はこれだけ忙しい時に家計締めてる場合じゃない!
予算オーバーしなければよし!の精神で
コンビニにお世話になってました。
そのぶん今週は引き締めていきます(゚Д゚)!!


しかし月初の繁忙期は最近予定見えなさすぎて
対策が難しい…今回も一応対策してたんですが
聞いてねーんですが??(思わず敬語も吹っ飛ぶ)
というような案件がぽろぽろと…。
いる予定の戦力がいなくなるの本当に辛。
とはいえ仕事は回さなきゃならないし
本気で最悪の状況を想定して動かなくては。
つまり戦力は私だけ。ひぇー。


考えると辛くなってくるから
もりもりご飯を食べて
息を吸うように苦情を申し立てつつ
鬼のように仕事します(`-ω-´)✧笑


f:id:kio1123:20190612080626j:plain