5月度1週目〆

1週間が終わったぞー٩( 'ω' )و!!
というわけで今週を締めちゃいます。


5月度1週目の〆。

予算:6,000円 + 謎の100円

食費:1,407円
娯楽費:2,465円
365日貯金:1,228円

残:1,000円


最終日、半端に余ってた分は365日貯金に突っ込んで
今週も野口さんを特別会計にお迎えしました。
わーい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

f:id:kio1123:20190601212513j:plain

ちなみに謎の100円はお掃除してたら出てきたやつです。
なんであんなところから…(どこから出てきたんだ)


今週は日用品代が0円なのでその分が
365日貯金に回ったような感じで
全体的な割合は先週と同じ感じになりました。


そして、その日用品代なのですが
金額の大きい出費が重なってしまうと
結構やりくりが厳しいな…というのが見えてきたので
別枠で毎月5000円予算を組むことにしました。
各週1000円ずつ予算にプラスしてもよかったのですが
出来ればポイントが多くつくタイミングや
安売り等に購入を合わせたいなと思い
あえて週ではなく月単位の予算に設定。
週予算と同じく、月が終わったタイミングで余ったら
特別会計に回すルールにします。


あんまり予算ギリギリだとやりくりにイライラして
上手くいかなくなりそうだから
続けられるようなペース配分を心掛けます⸜(*˙꒳˙*)⸝


さて、また今日から頑張ります!